2/28 やみなべ祀弐 ありがとうございました!

2/28 やみなべ祀弐に参加された皆様お疲れさまでした☆☆

当日は雨で大変でしたが(CDいれてた箱がしめるほど)それ以上にここにはヤンデレ好きさんがたくさんいるんだなーと考えるだけで楽しくなりました(´▽`)

当日は前日記に書いた通り、プレス盤は持っていけなかったのですが
デモ盤として販売させて頂きました。
プレス盤ご希望の方には、プレス盤ができ次第随時ご連絡、郵送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください><




後半からですが、お知り合いの方にPCもってきて頂いてクロスフェードとはまた違うバージョンをご視聴できるようにしてました。
ヴォーカルとボイスドラマをつないで一つの話にしてあるので、どちらも聴いて頂かないとこのCDがどんなものなのか、世界観がお伝えできないなぁとずっと思ってたので。
いろんな方に興味示して頂けて嬉しかったですv
またそちらをサイトにも載せれるようになったらお知らせにきますね^^

今はラジオ内ですが、曲を少しと、プロローグが聴ける様になってます


+++++++

「輝け☆☆じゃないと××わよ!」
http://www.voiceblog.jp/n-dear/

+++++++

ネコ役のコバヤシ ユウキさんをゲストに迎えてCDの話やらもいつもより少し真面目気味ですwww
OPは相変わらずですがぜひ聞いてあげてください。



CDお手に取って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
いろいろ緊張してたのでおかしなこと言ってないかとってもとっても心配です><。。。
お話して頂いたサークルさんも、みなさまとてもいい方でした(´▽`)あたしヤンデレダイスキでよかった…!!
ヤンデレ好きさんはぜひマイミクしてあげてくださいv
ごちゃフェススタッフ様、雨の中参加された皆様、スペース手伝ってくれたお二方、本当にありがとうございました



次回イベント参加は

+++++

3/21(日)春コミ「西2ホール P 8a」です。

http://www.akaboo.jp/event/0321haru15.html
場所等はこちらから

++++

ぜひお立ち寄りください。スペースでお待ちしてますっ



個人的な感想はまたいつか(*´×`*)ふもも


☆ラーゼフォン多元変奏曲 特集配信中☆
アニメをそこそこ語る番組
WEBラジオ「そこ☆あに」
こちらから

☆N→Dear☆☆の情報はここから!☆
こちらから

ツイッターもやってます
気まぐれにつぶやいてます。シゲルbotへの愛がすさまじくても許してくれる方はどうぞww

ID:ndearnatsumi
posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 21:03 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

×

