☆VOIVHAさんのWEBラジオに台詞だけ参加させて頂きました☆

ブログで書いたのにこっちで書くの忘れてた><



こんばんは☆☆
今日はいつか収録ーって言ってたことのお知らせです><



5月5日更新の 響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内の
アンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』の中で声だけ出演させて頂きました!


http://www.hibiki-radio.jp/




+++++++++++++++++++

こちらの水曜日のところに「VOICHA!RADIO」があるのでそちらをくりっく(´▽`)


「VOICHA!RADIO」は声優雑誌VOIHCA!さんのWEBラジオですー><
私はこの中で台詞言ったりしてますのでぜひぜひ聞いてください!


投稿で頂いたいろんな台詞を言ってたのですがすごく楽しかったですv

http://www.hibiki-radio.jp/



+++++++++++++++
こっちのラジオもよろしくねっ


「輝け☆☆!じゃないと××わよ!」

http://www.voiceblog.jp/n-dear/

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 21:23 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

×

