夏コミC80情報 オリジナルボイスドラマ+ヴォーカルCD新作を持っていきます!

こちらではお久しぶりです、N→Dear☆☆のにわなつみです。
今回の夏コミ、C80でオリジナルボイスドラマ+ヴォーカルCDの新作を持っていきます!



【日にち】2日目(13日土曜日)
【スペース】東ウ-02b
【サークル名】N→Dear☆☆(ナディア)

アリスももちろん持ってきますが、新作も持ってきます!

ドラマ+ヴォーカルCD(CD-R)
「君が好きじゃなきゃ生きていけない」

トラック数:ボイスドラマ14
      ヴォーカル1
      の計15トラック

kimisuki1.jpg



【STORY】
小さい頃一緒に遊んでいたはずの「夢の中の彼」。
顔も名前も思い出せない。
ただ残る感情は逢いたくてたまらない彼が恋しい想いだけ。

「彼を好きじゃなきゃ生きていけない。」

3人の少女達の恋の行方を描いた、そんな恋のお話。

【STAFF】
原案/脚本/編集:N→Dear☆☆
キャラクターボイス:にわ なつみ
イラストデザイン:たま
ロゴデザイン:akasaka15
作曲:NAB(限界LOVERZ)
++++++++++++++++

ボーカル作曲担当はアリスCDでもお世話になったNAB(限界LOVERZ)さん!
実はまだ作って下さってますよ!;;

イラストはそこ☆あにのアートワーク担当のたまさん!
ジャケットの女の子3人最高の笑顔で!
ってだけの発注でとんでもなく素晴らしいイラスト描いてくださいました(´▽`*)かわいいかわいい!
イラストだけでなくブックレットもデザインして下さいました、頭が上がらない!><

ロゴデザインはそこ☆あにでお世話になってる、アリス動画も作って下さったakasaka15さん!
ロゴ以外にもインレイデザインもして下さいました

声は全部私ですがなんとかなりました(´^`)

内容は上記だけだとわかりにくいですが
実はライブでずっとやってた話なのです。
ライブでやってたのだけでなく、その後も数話入ってます。
あんな感じの切なくてかわいい恋の話です!
いろんな意味でドキドキして頂ける内容…だと思います!


まだ価格は決めかねてますが、Rなので前よりはお求めやすい価格にできるかな、と思っております。
多分500円くらい


もちろんそこ☆あにOP、EDが入ったアリスCDも持ってきます、こちらも併せてよろしくお願いします。




posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 00:42 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。