新作クロスフェード上げました!

夏コミは既に今日開催!
ですが…
やっとクロスフェードできたのでよかったら聴いてあげてください><
kimisuki1.jpg


【日にち】2日目(13日土曜日)
【スペース】東ウ-02b
【サークル名】N→Dear☆☆(ナディア)

アリスももちろん持ってきますが、新作も持ってきます!

ドラマ+ヴォーカルCD(CD-R)
「君が好きじゃなきゃ生きていけない」

トラック数:ボイスドラマ14
      ヴォーカル1
      の計15トラック





【STORY】
小さい頃一緒に遊んでいたはずの「夢の中の彼」。
顔も名前も思い出せない。
ただ残る感情は逢いたくてたまらない彼が恋しい想いだけ。

「彼を好きじゃなきゃ生きていけない。」

3人の少女達の恋の行方を描いた、そんな恋のお話。

【STAFF】
原案/脚本/編集:N→Dear☆☆
キャラクターボイス:にわ なつみ
イラストデザイン:たま
ロゴデザイン:akasaka15
作曲:NAB(限界LOVERZ)
++++++++++++++++


1日目参戦の方お気をつけて!
2日目の方、ぜひお逢いしましょう(´▽`*)

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 04:58 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

×

