☆C81 クロスフェードうpしました☆

こんばんは
お久しぶりです、N→Dear☆☆のなつみです><

ブログやツイッターでは言っておりましたが

冬コミでます!!!!


☆C81 頒布情報☆
三日目(31日土曜日)
スペース:西 か 11-a
サークル名:N→Dear☆☆(ナディア)


ブログ用.jpg

「Dear my Alice〜愛しい自分の自分へ〜」
頒布価格:300円
(Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜スピンオフ)
2010夏コミ用おまけドラマ、曲の再録

新作ボイスドラマ(約15分)

1:僕を置いていかないで裏切って
2:endless sweet〜side Alice〜(ヴォーカル曲)
作詞:N→Dear☆☆ 作曲/編曲:NAB(限界LOVERZ)
3:愛しい自分の自分へ(新作!)


イラストデザイン:森パンツさん(http://pants.tc
お世話になってるそこ☆あにのアートワークでもおなじみのパンツさんに
キュートなミニミニ双子たちを描いて頂きました!

音楽はアリス、君好き共に参加してくださってるNABさんです
endles sweetを違うアレンジで作って頂きました、アリスバージョンですがかっこいい曲に仕上がっております。


voice
双子
ウサギ
女王 にわ なつみ
ネズミ
アリス

ネコ 小林勇気(chainbird)
http://www.chainbird.net/
本編でも出て来たネコ、今回も存在感ばっちりなかっこいいお声で演じて頂きました。


<あらすじ>
アリスお母さんにオルゴールを壊されてウサギたちのオルゴールの世界に行けなくなっていた間
双子(兄/反抗心/妹/無邪気な心)達からオルゴールを取られたウサギは
取り返そうと奮闘しますが…果たして
主人公の双子やネズミ、帽子屋など、本編ではいないキャラ達がどうして本編にはいなかったのか…
アリスの心のせめぎ合いを描いたお話です。

クロスフェード



三日目行かれる方
当日はお友達のレイヤーさんがアリスコスをして売り子をしてくださるので
ぜひお立ち寄りくださいませ!うちのアリスちゃんはかわいいですぞ^///^
私は多分うさちゃん帽子でも被ってると思いますので
見かけたらお気軽に声をかけてあげてくださいね!


それではぜひ三日目私とあくしゅー!!!!


なつみ












posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 18:20 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。