☆C81 クロスフェードうpしました☆

こんばんは
お久しぶりです、N→Dear☆☆のなつみです><

ブログやツイッターでは言っておりましたが

冬コミでます!!!!


☆C81 頒布情報☆
三日目(31日土曜日)
スペース:西 か 11-a
サークル名:N→Dear☆☆(ナディア)


ブログ用.jpg

「Dear my Alice〜愛しい自分の自分へ〜」
頒布価格:300円
(Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜スピンオフ)
2010夏コミ用おまけドラマ、曲の再録

新作ボイスドラマ(約15分)

1:僕を置いていかないで裏切って
2:endless sweet〜side Alice〜(ヴォーカル曲)
作詞:N→Dear☆☆ 作曲/編曲:NAB(限界LOVERZ)
3:愛しい自分の自分へ(新作!)


イラストデザイン:森パンツさん(http://pants.tc
お世話になってるそこ☆あにのアートワークでもおなじみのパンツさんに
キュートなミニミニ双子たちを描いて頂きました!

音楽はアリス、君好き共に参加してくださってるNABさんです
endles sweetを違うアレンジで作って頂きました、アリスバージョンですがかっこいい曲に仕上がっております。


voice
双子
ウサギ
女王 にわ なつみ
ネズミ
アリス

ネコ 小林勇気(chainbird)
http://www.chainbird.net/
本編でも出て来たネコ、今回も存在感ばっちりなかっこいいお声で演じて頂きました。


<あらすじ>
アリスお母さんにオルゴールを壊されてウサギたちのオルゴールの世界に行けなくなっていた間
双子(兄/反抗心/妹/無邪気な心)達からオルゴールを取られたウサギは
取り返そうと奮闘しますが…果たして
主人公の双子やネズミ、帽子屋など、本編ではいないキャラ達がどうして本編にはいなかったのか…
アリスの心のせめぎ合いを描いたお話です。

クロスフェード



三日目行かれる方
当日はお友達のレイヤーさんがアリスコスをして売り子をしてくださるので
ぜひお立ち寄りくださいませ!うちのアリスちゃんはかわいいですぞ^///^
私は多分うさちゃん帽子でも被ってると思いますので
見かけたらお気軽に声をかけてあげてくださいね!


それではぜひ三日目私とあくしゅー!!!!


なつみ












posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 18:20 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

新作クロスフェード上げました!

夏コミは既に今日開催!
ですが…
やっとクロスフェードできたのでよかったら聴いてあげてください><
kimisuki1.jpg


【日にち】2日目(13日土曜日)
【スペース】東ウ-02b
【サークル名】N→Dear☆☆(ナディア)

アリスももちろん持ってきますが、新作も持ってきます!

ドラマ+ヴォーカルCD(CD-R)
「君が好きじゃなきゃ生きていけない」

トラック数:ボイスドラマ14
      ヴォーカル1
      の計15トラック





【STORY】
小さい頃一緒に遊んでいたはずの「夢の中の彼」。
顔も名前も思い出せない。
ただ残る感情は逢いたくてたまらない彼が恋しい想いだけ。

「彼を好きじゃなきゃ生きていけない。」

3人の少女達の恋の行方を描いた、そんな恋のお話。

【STAFF】
原案/脚本/編集:N→Dear☆☆
キャラクターボイス:にわ なつみ
イラストデザイン:たま
ロゴデザイン:akasaka15
作曲:NAB(限界LOVERZ)
++++++++++++++++


1日目参戦の方お気をつけて!
2日目の方、ぜひお逢いしましょう(´▽`*)

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 04:58 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

☆4/9 朗読劇ライブ情報&春コミ☆

こんばんは☆☆
明後日は春コミですねっ
日曜日はビックサイトであたしと握手!


「西2ホール P8a」



になりますー。ぜひあたしに会いにきてあげてくださいv


東京まで行けないよーってかたは、
このライブでもGETできるぜ!



++++++++++++



「chainbird presents Night Skit vol.1」



一冊の本が奏でる 一本のストーリー


date 2010.04.09(fri)

open 19:30/start 20:00

adv \1,500/door \2,000(1D in)



place cafe Peacenik




〒464-0074
名古屋市千種区仲田2-6-22
TEL 052-761-6377


staring



シノダナオキ (from Dr.Right/JONNY)

丹羽なつみ(from N→Dear☆☆)

小林勇気(chainbird/The Sprouts)



chainbird第一弾企画は、生のアコースティックギターと共に奏でる朗読パフォーマンスライヴです。
ご期待ください。


ご予約、問い合せはコチラまで。

小林勇気(chainbird)

mail:youki.kob.1985@gmail.com



++++++++++++++

朗読のライブになります。
なっちゃん予約の場合は


「なっちゃんが歌う某死んでな曲CD」

がつきますっ
曲名は言いませんが、最近は歌ってませんがよくライブで歌ってた曲です。ただの消失記念でs(ry
ぜひGETしてくださいv
なっちゃん予約のお問い合わせはメッセか n-dear@infoseek.jpまで



主催は巫女らびゅ。のお父さん役や、サンガッキの秋田役でおなじみの小林勇気さんです。
小林さんには私のCD「Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜」のネコ役でも出演していただいています(´▽`)

Dear my starの作曲者のシノダ ナオキさんのギターも聞き所ですよ!

ライブ場所はカフェですのでゆっくりとくつろぎながら朗読劇を楽しんで頂けると思いますv



春コミと4/9とみんなと逢える日が増えて嬉しい(*´▽`*)
ぜったいきてね!




http://ameblo.jp/n-dear

【N→Dear☆☆(ナディア)公式ブログ】


☆CD情報☆
ヤンデレアリス
ヴォーカル+ドラマCD
Dear my Alice~愛しの僕の君へ~

http://dearmyalice.seesaa.net/
CD特設サイト

次回イベント参加は

+++++
3/21(日)春コミ「西2ホール P 8a」です。

+++++


☆N→Dear☆☆コミュニティ☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3518046
posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 23:47 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

×

