ヤンデレオンリー受かりました

こちらでは初めましてN→Dear☆☆(ナディア)のなつみです。
こちらにはCDに関してのお知らせやライブイベント等のお知らせをしにこようと思ってます。よろしくお願いしますーっ




ヤンデレオンリー受かりました!

よかったよかった;;
二次募集だったからちょっと不安だったんですよね><。ぴぃ
またサークルNo.とかわかったら書きにきますねっ(´▽`)

1265081335.jpg



おっきいバナー作って頂きました(´`)ありがとうございます!
よかったら皆さんお持ち帰りしてリンク貼ってあげてください泣いて喜びます(;×;)


もう後戻りできない((((^p^)))))
がんばるしかない><。。。。。。。。。




とりあえず受かったよ報告でした^^
posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 05:27 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

×

