Dear my Alice~愛しの僕の君へ~がとらのあなさんで委託して頂いております!

こちらではお久しぶりです><
にわなつみのblogではお礼感想等いろいろ書きましたが
こちらでも改めまして
夏コミでCDをお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!


今回は委託のお知らせです


「Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜」
をとらのあなさんで委託させて頂いております!


通販はずっとこっそり通販でメール下さった方にお送りしていたのですが
今回とらのあなさんで委託して頂けることになりました

夏コミ等イベント来られない方
この機会にぜひお手に取ってくださいませせ
おまけはつきませんが
価格もイベント価格と一緒です><



通販ページはこちらから
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/77/040020027748.html


現在通販以外でも
とらのあな秋葉原店さんでも取り扱って頂けてるようです…!
よろしくお願いします


おまけ付きがいい
本人からの手紙が欲しい…!
サインつきがいい!
なんて方がいらっしゃいましたら


ndearnatsumi@gmail.com


こちらへお問い合わせをお願いします
お返事はゆっくりにはなってしまいすが必ずCDとお手紙をお届けします!




「君が好きじゃなきゃ生きていけない」
も通販できるようになったらまたお知らせにきますね!


それでは(´`*)

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 01:17 | 委託情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

新作クロスフェード上げました!

夏コミは既に今日開催!
ですが…
やっとクロスフェードできたのでよかったら聴いてあげてください><
kimisuki1.jpg


【日にち】2日目(13日土曜日)
【スペース】東ウ-02b
【サークル名】N→Dear☆☆(ナディア)

アリスももちろん持ってきますが、新作も持ってきます!

ドラマ+ヴォーカルCD(CD-R)
「君が好きじゃなきゃ生きていけない」

トラック数:ボイスドラマ14
      ヴォーカル1
      の計15トラック





【STORY】
小さい頃一緒に遊んでいたはずの「夢の中の彼」。
顔も名前も思い出せない。
ただ残る感情は逢いたくてたまらない彼が恋しい想いだけ。

「彼を好きじゃなきゃ生きていけない。」

3人の少女達の恋の行方を描いた、そんな恋のお話。

【STAFF】
原案/脚本/編集:N→Dear☆☆
キャラクターボイス:にわ なつみ
イラストデザイン:たま
ロゴデザイン:akasaka15
作曲:NAB(限界LOVERZ)
++++++++++++++++


1日目参戦の方お気をつけて!
2日目の方、ぜひお逢いしましょう(´▽`*)

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 04:58 | ライブ&イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夏コミC80情報 オリジナルボイスドラマ+ヴォーカルCD新作を持っていきます!

こちらではお久しぶりです、N→Dear☆☆のにわなつみです。
今回の夏コミ、C80でオリジナルボイスドラマ+ヴォーカルCDの新作を持っていきます!



【日にち】2日目(13日土曜日)
【スペース】東ウ-02b
【サークル名】N→Dear☆☆(ナディア)

アリスももちろん持ってきますが、新作も持ってきます!

ドラマ+ヴォーカルCD(CD-R)
「君が好きじゃなきゃ生きていけない」

トラック数:ボイスドラマ14
      ヴォーカル1
      の計15トラック

kimisuki1.jpg



【STORY】
小さい頃一緒に遊んでいたはずの「夢の中の彼」。
顔も名前も思い出せない。
ただ残る感情は逢いたくてたまらない彼が恋しい想いだけ。

「彼を好きじゃなきゃ生きていけない。」

3人の少女達の恋の行方を描いた、そんな恋のお話。

【STAFF】
原案/脚本/編集:N→Dear☆☆
キャラクターボイス:にわ なつみ
イラストデザイン:たま
ロゴデザイン:akasaka15
作曲:NAB(限界LOVERZ)
++++++++++++++++

ボーカル作曲担当はアリスCDでもお世話になったNAB(限界LOVERZ)さん!
実はまだ作って下さってますよ!;;

イラストはそこ☆あにのアートワーク担当のたまさん!
ジャケットの女の子3人最高の笑顔で!
ってだけの発注でとんでもなく素晴らしいイラスト描いてくださいました(´▽`*)かわいいかわいい!
イラストだけでなくブックレットもデザインして下さいました、頭が上がらない!><

ロゴデザインはそこ☆あにでお世話になってる、アリス動画も作って下さったakasaka15さん!
ロゴ以外にもインレイデザインもして下さいました

声は全部私ですがなんとかなりました(´^`)

内容は上記だけだとわかりにくいですが
実はライブでずっとやってた話なのです。
ライブでやってたのだけでなく、その後も数話入ってます。
あんな感じの切なくてかわいい恋の話です!
いろんな意味でドキドキして頂ける内容…だと思います!


まだ価格は決めかねてますが、Rなので前よりはお求めやすい価格にできるかな、と思っております。
多分500円くらい


もちろんそこ☆あにOP、EDが入ったアリスCDも持ってきます、こちらも併せてよろしくお願いします。




posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 00:42 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

×

