☆夏コミ特典情報☆

こちらだとお久しぶりです><


もう8月入ってポケモンだとシンオウリーグ真っ最中でいろんな意味で熱いですね^^



ってなわけで
やっと解禁できます><。。。。。
N→Dear☆☆の夏コミ情報です!


+++++++++++


☆夏コミ情報☆
「N→Dear☆☆」

・2日目(14日)
・東3ホール ク56−a



販売

「Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜」
価格:1500円

ボイスドラマ+ボーカル
全11曲収録


●トラックリスト

1. 僕のアリス

2. 愛しの僕の君へ�鵯

3. endless sweet
  作詞 N→Dear☆☆ 作曲/編曲 NAB

4. 愛しの僕の君へ�鵺

5. melt away me
  作詞 N→Dear☆☆ 作曲/編曲 NAB

6. 愛しの僕の君へ�鶚

7. Dear my star
   作詞/作曲/編曲 シノダ ナオキ

8. 愛しの僕の君へ�鶤

9. Eats you
  作詞 N→Dear☆☆ 作曲/編曲 U-G

10. 愛しの僕の君へ�鶩

11. 僕だけのアリス




☆夏コミ特典☆

1.
Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜
スピンオフ ボイスドラマ
「僕を置いて行かないで裏切って」


2.
endless sweet ~side Alice~
作詞N→Dear☆☆ 作曲/編曲 NAB

++++++++++++++++




夏コミでは
「Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜」
をお買い上げ頂いた方に
特典として↑のCDーRをお付けします。


ボイスドラマは
小さいアリスがオルゴールの世界にこれなくなってからの間のお話です。
ウサギ、女王、アリスはもちろん、
本編にはいない双子も登場します^^
およそ7役演じて頑張りました!
編集すばらしいのでぜひゲットしてくださいねv

曲は
endless sweetなのですが
トラックをAlice用に新しく作って頂きました><
歌詞もAlice仕様で書きました


もっともっとアリスの世界を楽しんでもらえたら嬉しいです(´▽`)



会場ではお気軽に声を掛けてあげてくださいね^^
お逢いできるのを楽しみにしてますっ


なつみ
posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 00:07 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

☆N→Dear☆☆のWEBラジオ5月分うpしました☆

GWって◯ンダム◯ィン◯のことですよね?ってか梅雨が始まります



今月もやってきました!今月のおやつもおいしいですもっちゅもちゅー(((・×・)))



☆今月のピックアップ☆

・GWは外に出るためじゃない!

・ふつおたコーナー設立!

・恋ってなんですか?



・アリマの正体が明らかに…!



※ラジオを聴かないとなっちゃんがあなたのお家にお仕置きしにいきます


+++++++++++++++++++

「輝け☆☆!じゃないと××わよ!」
http://www.voiceblog.jp/n-dear/

+++++++++++++++++++

☆ふつおたで採用された方にはアリマの恥ずかしい写メをお送りします(・∀<)☆






そこ☆あに
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/

「Eats you」をOP 「melt away me」をED
として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><

特撮列伝

http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/

「Dear my star」をOPに使って頂いております



響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』

※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています

http://www.hibiki-radio.jp/

こちらの水曜日をクリック!



Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜

CD特設サイトは↑から☆☆



全てのお問い合わせは

n-dear@infoseek.jp
まで!

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 23:00 | WEBラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

☆VOIVHAさんのWEBラジオに台詞だけ参加させて頂きました☆

ブログで書いたのにこっちで書くの忘れてた><



こんばんは☆☆
今日はいつか収録ーって言ってたことのお知らせです><



5月5日更新の 響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内の
アンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』の中で声だけ出演させて頂きました!


http://www.hibiki-radio.jp/




+++++++++++++++++++

こちらの水曜日のところに「VOICHA!RADIO」があるのでそちらをくりっく(´▽`)


「VOICHA!RADIO」は声優雑誌VOIHCA!さんのWEBラジオですー><
私はこの中で台詞言ったりしてますのでぜひぜひ聞いてください!


投稿で頂いたいろんな台詞を言ってたのですがすごく楽しかったですv

http://www.hibiki-radio.jp/



+++++++++++++++
こっちのラジオもよろしくねっ


「輝け☆☆!じゃないと××わよ!」

http://www.voiceblog.jp/n-dear/

posted by N→Dear☆☆-ナディア- at 21:23 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

×

